NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

お友達のワンコ

2007年04月25日 | Weblog
       昨日 お友達の お家のニューフェイスワンコに会いに行きました 

ミニチュアシュナウザーのブラック の男の子 
          もうすぐ生後4ヶ月目を迎える クッキーくんです


クルクルしたウエーブ毛が 思いのほか柔らかく 可愛い 
                 シュナウザーは剛毛のイメージがあったのでびっくり 
         
だからトリミングはプロに時々出さなきゃいけないんだー と 納得 

       また一つ お勉強になりました 


     つぶらな瞳が  
いつもダックスを見慣れているチャームは  クッキーくんの足がとっても長く見えました 


  無駄吠えもなく 温厚な と~てもお利口さん 
          成長が楽しみです 


   我家にも遊びに来てくれると 嬉しいな~ 









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアちゃん | トップ | ドンくんの婿入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事