NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

カルル

2017年10月25日 | Weblog
アイロンのスチーム機能が使えないままずっと使っていた
時々『スチームが有ればなぁーと思いながら
最近のアイロンもいろいろ
ハンガーに掛けたままの衣類にもかけられるものから
 昔ながらのコード付きのものまで
コード付きの方がパワーは有るし安価
頻繁に使わないのなら このタイプで十分なんだけど
せっかくなら 今風のスチームで消臭までしてしまうアイロンも魅力的
高機能になれば 価格も上がる
悩みに悩んでいましたが
 型落ち&セールにひかれ 結局衝動的に買ってしまいました
パナソニックアイロン カルル
軽くて 滑りがよくて スチーム機能も優れています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨 | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事