NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

東京ドームへ

2010年09月17日 | Weblog
 久々に東京ドームへ行ってきました

        SMAP  CONCERT TOUR  2010  

    東京ドーム一日目
観客動員数1000万人突破日の記念すべきコンサートに参加できて  
                                       感激 

そして 今回はの二日続けてのコンサート参加をすることが出来ました 
    東京ドーム二日目DVD撮りの日    なんて 

        今日も 明日も 明後日も 東京ドームは盛り上がることでしょう 

     年甲斐も無く少々暴れすぎて 二の腕と足が筋肉痛ですが 
次回のコンサートの為にも体力・気力を落とさぬように「頑張るぞ~」と決意
      
さすがに 二日続けて夜遊びをしてお家に帰ると ワンコたちのクレームが  
 『どこ行ってたの~』 クンクン
          『寂しかったよ』 キュンキュン
              『あたちも行きたかったのに』
                             残念だけど ワンコ席って無いんだよ  

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事