NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

山の頂

2007年08月12日 | Weblog
      風台風が通り過ぎたとはいえ まだ変なお天気 

でも台風なんかにめげないで もう一度 温泉に

                     先日のダム湖よりももっともっと山奥へ

               

         山の頂に出来た その名も 天空の湯



       露天風呂からの景色

 台風の後の雨に濡れながら 墨絵のような景色を見ながら入る温泉
                           しかも 今回もほぼ貸切状態 
                 幸せ気分

 いつまでも手足がポカポカ気持ち良かったけれど
                   アトピーには効かなかったみたい

     温泉もいろいろあるんだなぁ~  


 美味しいソフトクリームを食べて帰りました
      高原牛乳(ジャージー牛とか)のアイスは濃くがあってとってもさっぱりして
                おいし~~ 


田舎に帰ったら あれも食べなきゃ これもここでしか食べられないし・・
   なんて パクパク食べていたら 確実に体重が増えてしまいます 

帰ったら ダイエット しなきゃ 










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が・・・ | トップ | マリモちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事