NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

2011年09月07日 | Weblog
   白樺並木を散策中に見つけた草花
              ねじ花が高原の風に吹かれて揺れて 

        その隣で 黄色い花も ユラユラ
      高原の草花は みんなのびやかに過ごしているように見えました  


「この木の辺りで雀を見ませんでしたか?と声をかけられた  
         この辺りに 人の肩に乗ってくるが出没するそうです  
数人の人が集まって
   「昨日はここにいたから餌を持ってきた」  「肩にとまってきて~
 「今日は飼い主が連れに来たよ」   「ここがお気に入りの場所なんだって
           なんてのどかな雀談議 

 飼っているを高原に放し飼いにする飼い主も凄いが
      高原にお気に入りの場所を持っているがいることに 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山高原 | トップ | 高原の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事