NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

視力低下

2020年08月03日 | Weblog

コロナ自粛前からやり始めていた刺繍

  気付けはもう8月 

いつも以上に時間は有るのに 全然進まない 

ちょっとアンニュイな感じの小鳥

 柄はとても気に入って やる気満々で刺し始めたはずなのに

コロナに踊らされている? 

  意欲低下 

一番は 視力低下  かな 

一センチ角に25目刺す作業をしているとかすみ目に 

自分の時間はたっぷりあるのに

  何をするにも 年々時間と気力が必要になっている

これが『年をとる』ということなのかと身に染みるわ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー | トップ | 茗荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事