NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

年末

2022年12月30日 | Weblog

『自分らしい生き方』を考えいようと始まった一年でしたが

答えは全く見つからず

『去年の今頃の母はこうだった』と思い出し

後ろばかりを振り返った一年になってしまいました

お遊びの手芸ですら 途中で止めてりして

年末が近づくにつれ 焦りのようなもやもや感が・・・

去年は喪中でお正月の準備もしなかったから

一回作らないと おせちも作る気がしなくなって 

食べたい物だけを作ろうかな 

とっても手抜きの 年末になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸餅 | トップ | 2023年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事