NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

書籍SMAP

2016年09月18日 | Weblog
  ジャニーズ事務所から 大きな郵便物が届きました
これが以前から準備していたという
   『デビュー25周年記念品』書籍SMAPなのでしょう
 中には ずっしりと重い立派な写真集 
         まるで 卒業アルバムのような内容
特に 前半の五人のニコリともしていない 怖いくらいの部分は見たくなかったかも 

  すでに オークションなどで高値で売買されているそうですが
この書籍SMAPにどれだけの価値が有るかはそれぞれの思いで違ってきます
    時々出して 『このコンサート楽しかったな~って
    懐かしんでみる 卒業アルバムとして 大切にします
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万願寺ししとうの実 | トップ | スコーン (チョコ&ベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事