NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

お絵かき

2016年02月13日 | Weblog
  久しぶりに絵を描いてみた
 デッサンは消しゴムで消しまくって どうにかこの程度までは描けるが
      色を塗った途端 ことになる

それを知っていて 肌色のようなものを作り塗ってみた
    『やっぱり塗るんじゃなかった~
            
塗れば塗るほどダメになる  
   最後まで縫ってはみたものの 誰にも見せられない絵になってしまった
『やっぱり絵は自己流で描いてどうにかなるなんて
        簡単なものじゃないよね
と自分を慰めた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | 失敗チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事