NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ワクワク ドキドキ

2008年10月01日 | Weblog
               昨夜は 念願のここに行ってきました
                               


    わぁ~いワクワク ドキドキ 

   「楽しかった~」    ○○○○の秋コンに参加できて本当に良かった
                                           パワーを貰って また頑張れる気がします 

          上から舞い降りてきた色とりどりの風船の一つがお土産になりました 

  駅まで車でお迎えにやって来たが  さっそく風船を狙ってる・・・ 
      「ごめんね竜」 これはあげられないの    ただの風船だけど 秋コンの記念だから 
                
今日からまたまじめな主婦に戻ろうと
                    雨天にも拘らず いっぱい洗濯をし  夕食の準備も早くから取り掛かり 
                妙にハイテーションに動き回っていますが・・・  そろそろ筋肉痛が  
                                               昨夜はちょっと羽目を外し過ぎたかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルはミシェル | トップ | 久々の晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事