NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

茨城の旅

2012年10月29日 | Weblog
昨日は町内会の日帰りバス旅行 
            茨城の旅に行ってきました 

 我が町内会の旅行の行程にはいつも酒造店が盛り込まれます 
      どれだけお酒大好き人間が多いの~  
今回もまず一番に訪れたのが 木内酒造             


ちょうどお酒の原料のお米を蒸しているところで
   立ち上る湯気が天井から外にぬけ 
         炊き立てのご飯のいい匂いが立ち込めていました 

 工場見学の次は お待ちかねの試飲 
       日本酒  地ビール  梅酒
               「どれもクセがなく美味しい
     一番気に入ったのは日本酒  菊 盛
 小瓶をお土産に買ってきました   


そしては ラベルがとっても可愛い地ビール 
                 
店内にもマスコットのフクロウが飾ってありましたよ
    

  栃木の旅は ほろ酔い気分でスタートです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊 | トップ | 国営ひたち海浜公園 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ひめ)
2012-10-29 22:50:41
木内酒造は我が家からで15分~20分の距離です。
前もっつて分かっていたら、ひめを連れてお待ちしてましたのにぃ

木内酒造のお食事処はお蕎麦や蕎麦掻も美味しいですよ。
また機会があったら、是非お出かけくださいね

遅くなりましたが、ひめは元気に過ごしております。
凛ちゃんに感謝の日々です。
凛ちゃんありがとう
返信する
木内酒造 (チャーム)
2012-10-30 09:57:07
え~~そうだったんですか 
ひめちゃんのお家は少し遠いのだろうと思っていました
  残念
今度は絶対連絡します 
 会えるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事