NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

夏5パスポート

2013年08月07日 | Weblog
 夕方5時から楽しんだディズニーシー
     あっという間に夕闇に包まれ 閉園時間に 


最後にママとねーねがアブーズバザールでゲームにチャレンジ

 かながバギーに乗って バーバと待っていると
アブーズバザールのキャストのお姉さんかなに話しかけてくれ
  ナデナデしてくれたのに・・・かなはそれを拒否した 
『俺の頭にも バギーにも触るなとお口を尖らせ 
          必死でキャスターのお姉さんの手を払いのけている 
キャスターのお姉さんも負けずにかなのほっぺを触って いい戦いをしていた 

一歳になったばかりのベビーが 
    初めて会う人にも、自分の気持ちをはっきりと意思表示をするのかと  
           我が家にはいないタイプかも 
  
  ママが見事に大きな景品をゲットしてニコニコしながら帰ってきた
     頭の異様に大きいミッキーマウスのぬいぐるみ   


  閉園まじかに 急いでお土産を購入 
かなのお気に入りはキラキラ光るライティングペンダント 


 『夏5パスポート』で楽しんだディズニーシー
   とっても忙しかった 
     すぐに暗くなってしまったので 写真もあまり写せなかった 
 でも、アトラクションの待ち時間が短いし  気温が下がってくるので動きやすい
 
ディズ二ーランドを色んな楽しみ方で経験してみるといいかも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドラグーン | トップ | サマーカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事