NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

クリスマスイブ

2008年12月24日 | Weblog
     今日は クリスマスイブ
                             我家にも サンタさんが来てくれるかなぁ~


  今年は チキン手羽八本も焼きました
          お肉屋さんに 「八本 どうやって焼くの」と聞かれ
                                       「そうなのよね~」 かも
   立派な手羽だったので オーブンに二本ずつしか入らず・・・ 四回焼きました    
                                            我ながら よく頑張ったと思います 
       これはお友達宅へ  一年の感謝を込めてプレゼント


   ケーキは市販のもので我慢してください 
       ミシェルが大好きないちごが乗っているケーキだよ~ん
                                     でも残念ながらミシェルは食べられないんだ 
                       ねーねの作ったくれた三角お帽子でクリスマス気分を楽しんでね 
                                         







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事