NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

長い髪

2017年06月02日 | Weblog
中学生の女の子が髪を長~~く伸ばしていました
 しかも 艶々サラサラの髪
おばさはん思う『若いっていいなぁ

「髪がきれいと褒めてみた
すると彼女が「明日髪を切るんです
「切った髪がもったいないね
「寄付して医療用カツラになるんです
「凄いね
勉強に部活に塾に習い事にと忙しい中学生が
長~~い髪を艶々に維持するってとっても大変だったでしょうに
素敵なボランティア精神を持った女子中学生に感動
バサバサの髪のおばさんには出来ない
若い女の子だからこそ出来る 立派な行為だと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイス | トップ | ツイストペパーミント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事