NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

2013年08月27日 | Weblog
 デジカメで写したは大きな星にしか見えない 
    望遠鏡で見るようなを写したい』とずっと思い
  デジタル一眼レフを買ってもらい
       密かにチャレンジしてみるも  なかなか上手くいかない 
  そりゃそうだよ 
デジタル一眼レフ初心者が最初からマニュアルで写そうなんて無理な話し
    めげながらも 何度もチャレンジ
            ようやくにここまで近づくことが出来ました   

白っぽい部分は月の高地  黒っぽい部分は月の低地 
  クレータの丸い凸凹もちゃんと見える 
      「撮れたよ月がと一人で大喜び
 
翌朝の朝の月まで写してみました
    『デジタル一眼レフって面白い  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューケット | トップ | ヤブレガサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事