NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

あざらし

2009年11月26日 | Weblog
              あざらし
  テトラポット漁船が有って漁港をイメージしてるんだって
                        

      

                                
       沈んで泳いできたあざらしが顔を上げてプシュッ
              「鼻の穴 デカ!」 



              屋外のプールではまったり泳いでいるあざらし 

  マリンウェイ(円柱水槽)の中のあざらし
               意外に素早く下から上にスーと泳いでいってしまう 

   
   ときにはマリンウェイの途中で体をくねらせて ご愛嬌   

                                
 いつまでも止まっていると 次に来たあざらしとぶつかちゃうよ


     「あざらしのお腹ってこうなってるんだー 
 こんなに近くで見られるなんて      興味津々
              じっくり見ていたい 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキョクグマ | トップ | ペンギン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事