NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

伊奈バラ園

2012年05月31日 | Weblog
 伊奈バラ園に行ってきました
    予想以上の規模の大きさ 整備の良さに 
                            旗が無ければ…もっと素敵


    足元を見ても バラ 


               空を見上げても バラ


          ここは  バラの森 


 一緒に行ってくださった方々を一時間以上お待たせし
      夢中で写真を撮りまくり 写した画像は605枚 
   大満足で帰宅 
気付けば自分の腕が 腕時計の跡がくっきりわかるほどの日焼けに 
   炎天下にお待たせしてしまった同行者の方々の日焼けの具合が気になる 
 『ごめんなさい日焼けヒリヒリしてないですか

     バラの花は盛りをちょっと過ぎていました
 雨のせいか 最近の嵐のような天気のせいか 
           殆どの花が水玉模様になっていたのがとっても残念 
     
それでも 今まで見たこのない沢山のバラに出会えて 
      大量の画像を整理して 少しずつアップしていきたいと思います  

    
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンつくり | トップ | 竜のお昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事