あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

夕焼けに歌えば・・・

2006年07月17日 | 小豆

小豆です。
毎日暑いです。
午後7時前でもまだまだ暑いです!
 
  ふぇ~。




気を取り直して、、、、
  
  歌います。
  
  




  合唱隊に所属しています。






       ♪ ラララ~ ラララ~ ラララ~ ♪






            ラ ア゛~ ♪




独唱会のようにオーディエンスがいなくてよかった。)




                    




          【海の日・プールではじける】





いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
クリックよろしくおねがいします♪ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ






 里親募集中

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい♪ (トムにゃんクン)
2006-07-17 13:32:55
大分は、雨降ってる?こっちは、珍しく?

今日は、ひどいです。

myuthaさん、いつも空の写真をスッゴク綺麗に撮って小豆ちゃんとリンクさせてるよね!!

小豆ちゃんは、何をお空に向って歌っていたのかにゃ?

myuthaさんの家からは、海が近いのかな?

海水浴とか行くの?

小豆ちゃん、一足早くプール開きだね

水の中の影までmyuthaさんが作ったの?スッゲ~

あ~風邪がひどくなりそうな・・・
返信する
はじめまして (内部正明)
2006-07-17 13:33:25
ブルーアトラスさんとこから来ました。シルエットが渋いですね。
返信する
Unknown (ブルーアトラス)
2006-07-17 17:54:34
↑内部さんを連れてきました~~(嘘でーす♪♪)。

見事な青空ですね~!!

小豆ちゃんのシルエットがまた素晴らしいです!ほんとに歌っているみたいですね。

どんな歌をうたうのかな~?

聴いてみたいです♪

素晴らしい絵画を見たあとのような、清々しい気分になりました。

返信する
Unknown (miki)
2006-07-17 18:30:41
スッゴク小まめちゃんが青空にマッチしていていい感じです((p≧w≦q)
返信する
トムさんへ (myutha)
2006-07-17 20:12:54
一雨欲しい大分地方です。

そちらは雨、すごかったみたいですね。

気をつけてくださいね。



小豆だったらどんな歌を歌うんでしょう?

きっと音痴だと思います(笑)。



この写真奥は海です。

海水浴場は車で10分ぐらいのところにあります。

子供のころはよく行っていましたが、もう水着なんて恐ろしくて着れません。



風邪気味ですか?

ひどくならないように気をつけてくださいね。
返信する
内部正明さんへ (myutha)
2006-07-17 20:15:56
はじめまして。

お越しいただいてありがとうございます。

お笑いキャラの猫、小豆や周りのニャンコの事をつづっています。

また是非お越しくださいね。

お待ちしていま~す。

内部さんの処にもお邪魔しますね。
返信する
ブルーアトラスさんへ (myutha)
2006-07-17 20:18:22
もうすぐ午後7時だと言うのにまだまだ明るい九州地方です。

そんな空をバックにしてみました。

うまい具合に歌を歌ってくれました(笑)。



お褒めのお言葉、ありがとうございました。

歌が聞こえなくてよかったです(笑)。
返信する
mikiさんへ (myutha)
2006-07-17 20:20:36
「いい感じ」と言ってくださってありがとうございます。



いつもはちっともじっとしていない小豆です

が、このときはしばらくおとなしくしてくれて

写真が撮れました。

顔がよくわからないところがよかったりして(笑)。
返信する
わはは! (あやこ)
2006-07-17 20:55:49
小豆ちゃんが釣れそう!



しかしあれは釣竿でいいんですか?

猫がいっぱい泳いでるプールなのに。

はっ!

きっと魚もいるんですね!

それを泳ぎながら食べる!?
返信する
あやこさんへ (myutha)
2006-07-17 23:19:49
あやこさんに言われるまで気がつきませんでしたぁ(ボケボケですね。)

ホント釣竿みたいですね。



あやこさんの発想に脱帽!

水中の魚を捕って食べる、見たいなサバイバル教育かもしれません。

返信する

コメントを投稿