今年もあとわずかですね。
今日は朝から雨が静かに降っていました。
こんな日、あの子はきっと不貞寝をしていたでしょう。
皆さん、今年一年ありがとうございました。
猪猫になった小豆の姿から今年が始まりました。
ずっとごらん頂いて本当にありがとうございました。
小豆の楽しそうな姿を残しておきたくて、皆さんに見ていただきたくて
始めたブログでした。
毎日の散歩は私にとってとても楽しく幸せな時間でした。
小豆がおばあちゃんになるまでずっと続くと思っていました。
しかし2周年を直前にしての出来事。
小豆の旅立ちでは皆さんをも驚かせ、困惑させてしまって
申し訳ありませんでした。
そして私たちのことを想い、悲しみを分かち合ってくださり、
支えてくださって本当にありがとうございました。
小豆が虹の橋に突然旅立つという心が張り裂けそうな出来事でしたが
小豆は沢山の幸せを残してくれました。
沢山の皆さんからの暖かい励まし。優しい言葉。
「アズちゃん、ありがとう。」という嬉しい言葉。
そして人のつながり。
悲しみのどん底にいた私に「希望」の光をあててくださいました。
今年はこんなとても悲しい出来事がありましたがそのあとに
幸せを感じることが出来たのも皆さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました。
さらに、
空豆がやってきたことを喜んで下さいました。
とても嬉しかったです。
私は文章下手で自分の気持を言葉にすることがうまく出来なくて
いつも歯がゆい思いをしています。
皆さんへの感謝の気持がどうか伝わりますように。
小豆もきっと幸せだと思います。
「ロシアン星人 アンの日記」のブルーアトラスさんが小豆にプレゼントしてくれた
きれいなバラのフレーム。こんな写真を入れています。
ブルーアトラスさん、ありがとうございました。
「週刊猫まみれ」のsupitenさんが作ってくださった小豆のフィギュアはこんなに
可愛いニードルポイントのケースに入っていました。
supitenさん、ありがとうございました。
今も小豆に会いたくてたまらなくて思い出しては涙が出ます。
でも前向きにがんばっています。皆さんのお陰です。
地上は雨でも虹の橋ではいつもお日様が出ているでしょうね。
そうそう、そして虹の橋ではイヴに里帰りしたときのことをみんなで報告しあって
いるでしょう。
今のところすっかりスローペースになった更新ですが、
来年もよろしくお願いします。
「よろしくお願いします!」
新しい年が皆さんにとって素晴らしい年となりますようにお祈りします。
ありがとうございました。
今日もごらん頂いてありがとうございました。