あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

クールタイル上の寝方。

2006年07月16日 | 小豆

昨日に続き、今日も暑い!
雨も降らないし。


そんな日でも散歩に出かけてゆく小豆。
いつものようにゴロン、ゴロン。
嬉しそうです。




でもやっぱり暑い。
帰ってきた体はホカホカ。



おっ、そこに座りますか?


 「暑かったもん。」


えぇ~?





ちょっと使い方が間違ってるような、、、
(豆猫まで、、、、、)
まぁ、いいっか。


でもやっぱりココが一番落ち着くようです。





                



    新しい羽おもちゃを買いました。






口を開けながら猫パンチの練習(!?)
動画です。





いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
クリックよろしくおねがいします♪ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ





 里親募集中

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野性的なあずちゃん (トムにゃんクン)
2006-07-16 13:16:14
ほんと!明日は、ですよと言う予報がずばり外れての猛暑です。

でも昨夜は、ずっごいで寝不足気味です。

あずきちゃんも雷とか花火怖がるかなあ?

トム君は、平気な子なんだけど初代のトムにゃんは、花火がなるとずっと仏壇の奥に隠れるにゃんこだったよ。

そうそう余談ばかりで

小豆ちゃん間違ってますよお~!寝方が惜しいなあ・・・。縦が横になっていればお見事だったのになあ・・・(笑)

でも結局また蘭王へ?ムービーもお口が野性的だけどやっぱ可愛いなあ・・・
返信する
はじめまして (「猫だらけ」の家主です。)
2006-07-16 16:43:14
はじめまして。

かわいい猫ちゃんですね。

豆猫ちゃんもかわいいですね。

うちにもロシアンブルーがいます。
返信する
ごろんごろん (supiten)
2006-07-16 18:30:34
お散歩に出てる小豆ちゃん、

嬉しそうな顔してますね!

ついにクールタイルの上で寝転がってますね。クールダウンの特効薬ですね。

アタマは冷やさないの?(笑)

豆猫ちゃんはしっかりアタマ冷やしてますよ~。



動画見ました。

興奮すると手と一緒に口も開けてしまいますね。

寄り目になっててかわいいねぇ
返信する
がお~ (ことり)
2006-07-16 19:40:41
こんばんは。

あっ!小豆ちゃんがタイル使ってるぅ!

よかったですね♪

羽のおもちゃで遊んでる小豆ちゃん、お口も開くんですね(笑) がお~って吼えてるみたい。声は出さないんですか?

ぴろは、遊んでて、ときどき「くかっ!」って変な声?息?を出すときがあります。
返信する
Unknown (うちこ母)
2006-07-16 20:34:52
手作りクールマット使ってくれて

よかったですね

しかも豆ネコちゃんまで・・

羽のおもちゃはエキサイトしますね~

気分はライオンなのでしょうか

しっかり噛み付く予定でお口を

開けて戦ってますね

最後は暑くて疲れたのかな?
返信する
トムさんへ (myutha)
2006-07-16 21:30:25
天気予報、ハズレまくりですねぇ。

おとといは遠くで雷の音がしたからちょっと夕立期待してたのに、、、

と言う事で小豆、雷の音、近くない限り、そんなに気にならないようです。

花火の音は嫌いかも知れません。

トム猫君は平気なんですね。

トムにゃんちゃんは怖がってたのね。

仏壇の奥に隠れるなんてかわいいです♪



タイル、変な寝方をしてくれましたが、使ってくれたのが嬉しいのでよしとしました(笑)。



猫じゃらし棒系で遊ぶ時は必ず口が開きます。

これも今までの猫では見られなかった、小豆のヘンなところです。

苦しそうです(笑)。

返信する
「猫だらけ」の家主さんへ (myutha)
2006-07-16 21:38:15
こんにちは。お越しいただいてありがとうございます。

お笑いキャラ、小豆です。

今後も豆猫とともども、よろしくお願いします。

「猫だらけ」の家主さんのところにもロシアンちゃんがいるのですね。

早速お邪魔しますね。
返信する
supitenさんへ (myutha)
2006-07-16 21:43:53
野生児小豆はやっぱり外が好き(笑)。

こんな風にゴロン、ゴロンやってくれるのでまた近いうちに「アレ」をしないといけません。



頭、冷やすほど使ってないようなので大丈夫のようです(笑)。



口をあけて遊ぶのは今までの猫の中で小豆が初めてなんです。

supitenさんちの3にゃんずさんはいかがですか?
返信する
ことりさんへ (myutha)
2006-07-16 21:48:57
やっとタイル、使ってくれました。

ちょっとヘンな寝方ですが。良しとしました(笑)。



そうなんです。いつも口が開くんですよ。

声は出さないんだけど、いつでもがぶりとできるように準備しているんでしょうか?

ヘンなクセですが、見てて面白いです。



ぴろ君は「くかっ!」って声が時々でるんですか?かわいいですね。
返信する
うちこ母さんへ (myutha)
2006-07-16 21:52:19
マット、使ってくれてホットしています。

ここ数日本当に暑いですからね。

それでも絶対散歩に行くのですから、、、、



こんな風に口をあけて、効率の悪い遊び方をしてるのですぐ疲れてしまうみたいです。

それに横着になってるから寝転んだままだし、、、
返信する

コメントを投稿