Sweets & Music

楽しくいこう!!

お盆休みどうでしたか?

2009年08月16日 | Weblog


今日で、お盆休みも終わり・・・

ゆっくりされたのでしょうか?

それとも、旅行でもされましたか?


私たち、飲食店業は、お休みなし・・・・

まあまあ、忙しい日々でございました。


取り急ぎ、まずは、スタッフとお客様へ感謝の念!



今年は、天候がおかしく、梅雨がなかなかあけませんでしたが、

ここ東海地方では、夏らしいお盆の日がつずきました。

東名高速道路が、通行止めで、車での移動は、大変だったみたいですね!

さあ、明日から、また仕事ですね!

がんばっていきましょう!!



最新の画像もっと見る