Sweets & Music

楽しくいこう!!

小話

2010年11月10日 | Weblog

ほとんどの人は全力を出し切っていない


大きな岩をどけられずに困っている息子を、父親がニコニコしながら見ている。「パパ、だめだよ。重くてどけられないよ」
それを見て父が言った「全力を出せば動かせる。頑張るんだ!」息子はまた岩を押す。「だめだよ。全然びくともしないよ。全力を出したってダメだよ」
「まだまだお前は全力を出していないよ」「ボク、全力出してるよ」
最後に父はニヤニヤからかいながら言った「いいや。お前はまだ全力じゃない!『パパ手伝ってよ』って言ってないじゃないか!」



アメリカのジョーク


ビル・クリントン元大統領が大統領時代、ヒラリー夫人と田舎をドライブをしていた。給油しようとガソリンスタンドに立ち寄ると、ヒラリー夫人の元ボーイフレンドが給油係をしている。それを知ったクリントン元大統領がヒラリー夫人に言った。
ビル「僕と結婚してよかったね。」
ヒラリー「どうして?」

ビル「だって、あの給油係と結婚していたら田舎のさえないガソリンスタンドの奥さんだよ」

ヒラリー「バカね。わたしが彼と結婚していたら、彼が大統領よ」
ビル「・・・・・」



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


いずれも参照  

最近、体調も悪く頭もさえない。 

普段からさえない頭なのに、これ以上冴えなくなったらどうしよう・・・


最新の画像もっと見る