Sweets & Music

楽しくいこう!!

あべまき茶屋 6月のお休みについて

2007年06月05日 | Weblog
あべまき茶屋 6月のお休みをお知らせします。

2日(日) 9日(土) 10(日) 16日(土) 23(土) はお休みします。


尚、3日(日) 17(土) 24(日) 30(土) 12:00より営業です


宜しくお願い致します。



わらびもち とお抹茶のセットです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急・7月のお休み教えて下さい。 (納土紀久子)
2007-06-09 19:02:11
いつもお世話になってます。6/24からのギャラリーを控え作品を撮影しハガキを印刷しています。
ギャラリー期間中のお休み、半日営業等早々にご連絡頂けると助かります。
初日の午前中とか土日を楽しみに遠方からいらっしゃる方がいますので、おはがきにてお知らせしたいと思います。
是非々ご協力のほどお願いします。
返信する
Unknown (jenna)
2007-07-10 01:32:01
ドイツじゃがいも料理のサイトを作ってみました。私のサイトにぜひ一度遊びに来てください!じゃがいものお話やレシピを紹介しています。

http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/bratkartoffel.html
返信する