Sweets & Music

楽しくいこう!!

夢と希望

2011年08月21日 | Weblog
夢とか希望って持ってますか?


一般的には、
若い人のほうが、強いかもしれませんね!

年を重ねると、
自分でできる範囲が、
だんだんとわかってきて、

夢や希望をだんだん忘れていくのかもしれません。


でもこの『夢や希望』は、
年齢に関係なく、
絶対もっていたほうが良いです。


なぜなら、それはその人を輝かせる原動力となるからです。


夢や希望を失うと、
やはり、ただ毎日流されて生活してしまうため、
どうしても、老けこんだ感じになってしまいます。


ただ、あんまり明確な夢をもつと、
現実とのギャップに余計に、余計にストレスになってしまいます。


ですので、曖昧でいいと思います。『夢と希望』は、・・・
それより、強く思った方がいいですね!!




歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)



↑  ↑  
有名なヤツだね! オーデションシーンかな!




最新の画像もっと見る