Sweets & Music

楽しくいこう!!

『飲食店情報館』創設中

2008年12月26日 | Weblog
皆さんクリスマスはどうでしたか?

楽しいクリスマスだった人も、

そうでなかった人も、ま、人生いろいろでしょう!!

いいこともあれば、悪いこともあるのです。

なんか夢のない話になってしましましたが・・・・・


さて、現在、飲食店情報館 というサイトをを作っています。

これは、ある目的があって制作しています。

その理由は、また後日!!

あまり深い話ではなく サラットした情報ページです。

飲食店経営の皆さん、飲食で起業したい皆さん、お暇な方~ ??

よかったら、見てみてくださ~い!

30~50ページにぐらいになる予定です。

飲食店情報館

(ちなみに途中でアップしているので、誤字、脱字、文章がおかしい点はご容赦ください。最後に整えます。)


→いろんな社長ブログランキング!
→飲食店サポートサイト・エムワイティーシステムへ







最新の画像もっと見る