Sweets & Music

楽しくいこう!!

お盆休み・・・はありません!

2006年08月12日 | Weblog
飲食業には、お盆休みをとれるところは少ないでしょう。

サービス業ですから、休みのときが、忙しいとき・・・

皆さんにとって、いい夏休みになるといいですネ!


さて、このところ携帯電話が充電してもすぐ電池がなくなってしまう。

もうそろそろ替え時かな、、、 結構長い間お世話になったし・・

ほとんど電話としか使わない人なので、機能が多くても逆に困ってしまう。

そういえば、最近、着メロとか着うたとか以前に比べて聞かなくなった。

こういうのも流行なのかな?

ちなみに私も一時期は、

アース・ウィンド・アンドファイア(EW&F)の「セプテンバー」

にしてましたが、今は普通の電話着信音・・・

着メロ会社を退会しようと思ったが、パスワードを聞いてきた・・・??

全然覚えてない、、 

早速、もうあきらめモード・・・

こんなもんかな、世の中は、、、!!!


でも、パソコンのメモリを増やしたら、グラフィック系のソフトが

早く動くようになったので、相殺しておこう。  自分の気持ちをですけど・・


最新の画像もっと見る