Sweets & Music

楽しくいこう!!

時には思考をかえて!

2008年05月20日 | Weblog
昨日、初めて夜行バスに乗りました。

いつもなら新幹線ですが、

ちょっと思考をかえて、夜行バスで行きました。



名古屋を午後10時20分に出発!

東京駅についたのが、午前6時頃、

打合せを10時からにしたので、

その間、ちょっとプラプラしようと思ったのですが、

今日は、大雨と強風が首都圏のラッシュ時を直撃、

JR207本が運休するほどで、  大誤算!!

べたべたになったあげくに、カフェでじっとしてました。

まあまあ雨の件は仕方がありませんが・・・・・



何を優先するかにもよりますが、

いつもがあたりまえだと思っていても、

色々な方法や手段があって、

各々いいところがあるんだなと再認識しました。

頭はいつまでも柔らかくしていたいですネ!!




最新の画像もっと見る