Sweets & Music

楽しくいこう!!

学園祭

2006年11月03日 | Weblog
昨日、学園祭にいってきました。

名古屋芸術大学のキャンパスです。

事務所のすぐ近くです。



平日ともあって結構空いていました。

芸術を学んでいるだけあって、構内は、アートな作品ばかりです。



一人で行ったのですが、

この一人がいいのですよ!



なにがいいかって、

学生の倍ぐらい生きていますが、

なにか学生になったような気分に浸れたのですよ!!

顔もニコニコしてました。



自分にも学生時代があり、

みんなでいるときは、たとえカップラーメンを食べていても

楽しかったあの感覚を思い出しました。



私自身は 感性というものを とても大事にしています。

理詰めも大切ですが、

私自身を成分分析すると、感性が大部分をしめているでしょう。

こういった学生さんたちの自由な発想はとても新鮮に映りました。

ちなみに、怪しげな甘味処がありましたので『おしるこ』食べました。



ちょっと皆で、ハイ、ポーズ



世の中、平等なのは時間ぐらいのもんです。

有意義な学生生活を送ってもらって、

感性豊かな仕事ができるようになってほしいものです。


それにしても、なんか本当に楽しかった!!

忘れていた感覚を取り戻したから・・

いつまでも少年の心をもった大人でいようと自分に言い聞かせました。


でも、なんだかすぐ忘れそう・・・

あれれ????  それが大人・・・・・????





最新の画像もっと見る