Sweets & Music

楽しくいこう!!

Green tea cafe

2007年05月11日 | Weblog


仕事でも長いお付き合いをして頂いてる

共和コーヒ さん

本日カフェをオープンしました。

nana's green tea

というお店です!

なんとなくあべまき茶屋の クイックサービス した感じですが、

やはりシステムはしっかりしています。




出店する場所や環境によって形態を考慮しなければなりませんが、

システム化ができることは、おおきな強みです。



先が楽しみです!!!



さて、昨日は、あべまき茶屋がテレビに映っていました。

けっこう長かったので、びっくりしました。

坂東さん、久本さん、ディレクターさんはじめ関係者の皆さん

ありがとうございました。


また、いつも頑張っているスタッフに感謝します






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (フリークビート)
2007-05-11 17:57:36
突然、メールを差し上げ失礼致します。
この度、FREAKBEATというホームページ制作会社を立ち上げました。
私ども、FREAK BEATでは、実用的でより使いやすい相互リンク集を目指しています。

東海地区、中でも岐阜地区をメインにした、多くの人が訪れ、
便利に使っていただけるようなサイトにしたいと考えています。

岐阜地区のHPの中でも、御社のHPはYahooディレクトリーにも掲載され、
注目されるHPだと存じ上げております。
岐阜地区の皆さんに、よりアピールするためにも是非、
相互リンクをしていただきたいと考えております。
また、誠に勝手ながら、こちらからのリンクを貼らせていただきました。
リンク集もジャンルに分類し、見やすくしたいと考えております。

一度、私どものHPリンク集をご覧いただき、ご賛同いただければ、
相互リンクしていただけるよう、お願い致します。

又、分類したジャンルなど、変更のご希望がありましたらご一報下さい。

【FREAK BEAT リンク集】
http://www.freak-beat.net/link/gifu_gourmet.html
返信する
ありがとうございます (店主)
2007-05-11 18:52:13
>> フリークビートさま
 
コメント及びリンクありがとうございます。
また、会社を立上げられおめでとうございます。

ご提案の相互リンクの件につきましては、飲食店ということもあり、お話があってもお断りさせていただいております。ご期待にそえぬ事、ご容赦くださいませ!

弊社も貴社同様、東海地方を中心に展開していきたいと考えております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

また、どうかお体に気をつけてお仕事に励んでください!
それでは、失礼致します。

返信する