Sweets & Music

楽しくいこう!!

大食い

2007年09月16日 | Weblog
世の中いろんな能力をもった人がいますが、

最近テレビなどでは、大食いの番組をよくみかけます。

“ギャル曽根”さんなんかいったいお腹の中はどうなっているのしょう?

「やせの大食い」という言葉があるように

意外と痩せている人がそういう傾向にあるのでしょうか?

また、そういったチャレンジ型のお店も増えてくるのかな?



ま、いずれにしてもそろそろ食欲の秋・・・

みなさん食べすぎには注意しましょう!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小池 (また女が強くなった)
2007-09-16 15:43:10
社会で女がどんどん強くなってるな。また、新しい波がきている。しかし今回のものは男女が均等になってきたと考えてもよいのではないか?私的にはありだと思う。http://43%2e244%2e41%2e0227/m/652
返信する