Sweets & Music

楽しくいこう!!

仲間にならないか?

2005年08月31日 | Weblog
『坐・楽』

今日はアルバイトのT君とお店で少しお酒を飲みました。どのような事がお客様にとって魅力のあることなのかなどお店のことから、家族のことまでいろいろ話をしました。彼は、とても仕事に情熱をもっており、なかなかセンスある人物と見ています。こういったやる気のある人物のがんばりが、より魅力的なお店になるのでしょう。 『一緒にやってみないか?』 会社の将来の展望も話をして、さそってみました。 今すぐの返事ではありませんが、良い結果を期待しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ω・*)ノシ こんにちゎ。 (さわこ)
2005-09-11 15:20:22
はじめましてm(_ _*)mペコリ

社長blogされてたんですね。

久々にザ・ガクのHPをみていて、

みつけたので飛んできました♪

そうですかぁ。T君がいい返事をしてくれるといいですね♪
返信する
こんにちわ! (よっしー)
2005-09-13 11:20:57
>こんにちわ、さわこさん。いつもお仕事がんばってますネ!

さて、blogをまじめにやりだしたのは最近です。過去何度か挑戦しましたが、いわゆる三日坊主という結果になってしまいます。私の場合、目的をもってやらないとどーもダメ男くんみたいです。ちなみに今回はがんばります。

尚、t君の件については、良い結果なるといいですね。
返信する
私もヨッシー (ヨッシー)
2005-09-14 23:20:06
はじめまして 

T君に思いが伝わるといいですね。

自分を認めてもらえるというのは、とても嬉しい事です。私は平凡なOLです。結果を出せて認められるような内容の仕事ではありませんが、会社にとって少しでも役に立てるように仕事が出来たらいいなと思っています。こう思えるようになったのはつい最近ですが。向上心だけは捨てたくないですね。



返信する
こんにちわ! (よっしー)
2005-09-16 10:18:57
> こんにちわ!ヨッシーさん

そうですか。みんな見てると思いますよ・・ヨッシーさんのこと。そう思って取り組んだ仕事は、たとえ平凡でも価値は高いと思います。ヨッシーさんのような考えをもったスタッフが増えるよう私もがんばります。
返信する