Sweets & Music

楽しくいこう!!

パブロフの犬? 条件反射の心理学?

2009年07月20日 | Weblog
黒か、白かハッキリしている・・・

だから人気なんですね!


何のことかと言いますと、ビールです。

アルコール度 0.00%の完全ノンアルコールなのです。


御承知の通り、飲酒運転は、取締の厳しさを増し、

飲酒運転をしている人は、ほとんどいなくなりました。


しかし、ドライバーの方で、

『少しでも飲んでいる、感覚に浸りたい』

こんな方は、意外と多くいらっしゃいます。

今までの、ノンアルコールビールは、

ノンアルコールといっても、

アルコールが微量は含まれていましたから、

それを飲んで運転していいのか、悪いのか、


いわゆるグレーゾーンになってしまって、

お店としても、責任がとれず、お勧めすることができなかったのですが、



このフリーは、ほんとに0.00%なので、

気にすることなく、飲むことができます。


それになんだか、アルコールが入っていないのに、

ちょっと酔っ払ってくる感覚が、不思議なものです。


時代や条件に合わせて、

商品やサービスも変わってきます。


いつもお客様のご要望をとらえることが、

大切ですね!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストロベリー)
2009-07-20 01:27:43
よっし~へ ノンアルコールがいいです(^O^)今度飲みに行く時そうして~ ま~って冷静でしょ?クールでしょ? ハートはあついけど 一緒にいたら 私もすごくクールになるよ~
返信する
Unknown (ストロベリー)
2009-07-20 01:28:53
ま~クールにならないでね。私あついのよ~そうゆう性格ですよ~
返信する
Unknown (よっしー)
2009-08-01 12:16:55
是非、ご来店ください
返信する