Sweets & Music

楽しくいこう!!

たなべのかりん糖

2013年04月25日 | Weblog
普段あんまり“かりんとう”を食べることはないのですが、

先だって、新潟のどっかのサービスエリアで、


なんとなく気になって買った”かりん糖”




メッチャ美味しいです。

まず、『でっかい』んです。
10センチぐらいあります。



で、食べるとしっとりしてるんです。

黒糖もしっかりしていておいしい。

ただし、かなり甘いですが・・・・・


おみやげ用(自分用) に
3袋買ったのですが
もうなくなってしまいます。
とまらな~いです。

創ってるところは、田辺菓子舗です。



忘れた時、思い出せるように、ブログアップしときます。



ps: 

喜多方のラーメンやさんの店名は、『あべ食堂』さんです。
住所:喜多方市緑町4506
 (お問い合せありましたので、)

ちなみに牛丼は、『登起波分店 登』さんです。


 


最新の画像もっと見る