Sweets & Music

楽しくいこう!!

宣伝部長『マッキー』からお知らせ!

2006年04月17日 | Weblog
皆様、こんにちわ! もしくわ、こんばんわ!
今日は、新しい試みについて、ご説明させていただきます。
弊社は現在、飲食店事業を生業としておりますが、
この度、新たに飲食店サポート事業を業務に加えます。
現在、飲食店は増加の一途をたどり飽和状態にあることや、業界全体の労働に対する価値に伸びのないことなどまで含め、ますます経営環境がきびしくなってきています。

しかしながら一方で、成功しているところは成功しているという事実があります。
そして、成功するには、やはり成功する理由があるはずです。
その理由を形に替え、ご提供できればと考えています。

ちょっと小難しいことを言ってすいません。
先ずは、ネットの中にバーチャルなカフェ
is-cafeをつくりましたので、よかったら見てってください!

飲食店サポートサイト is-cafe


もちろん飲食店事業もどんどんと進めていきます。
皆様に愛されるお店を増やしていきます。



最新の画像もっと見る