Sweets & Music

楽しくいこう!!

あべまきギャラリーのご案内

2006年07月20日 | Weblog
あべまきギャラリーのご案内です。


――――――――――――――――――――――――――――――
テーマ  : つるかごフラワーアレンジ

出展者 : 手作りサークル“ぴょん” 島田・山田 様
       
期間   :  7/17(月)~7/30(日)
――――――――――――――――――――――――――――――



溢れんばかりの作品の数々・・・・・



色とりどりの花が、気持ちを素直にしてくれます。





お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (yamaco)
2006-07-21 03:34:17
はじめまして。

今、ギャラリーでお世話になっている山田の夫です。

生憎の天候で呼び込みがいまひとつのようですが、

前回のお客様にもお越し頂けているようで感謝しております。

外食業界も新たな時代に入ってきた感がありますね。

私も以前は外食のMDをしていましたのでご苦労、心中お察しします。

今後のご活躍をお祈りいたします。

リンクをこちらにいただきました。

事後承諾で申し訳ございません。

http://kawaiineko.seesaa.net/article/21119666.html

それでは、残り期間まで宜しくお願い致します。
返信する
いつもありがとうございます! (あべまき茶屋 店主)
2006-07-21 19:19:46
お世話になります。



素敵な作品を展示いただき嬉しく思っています。

私共も多くに皆さんに支えられて、今があります。

今日より、明日の方が、魅力的なお店になれるよう、

不器用ながら、進んでいきたいと考えています。

今後とも、宜しくお願い致します。



また、7月13日のオープンしましたグループ会社の

運営する『雀の庵』もこの辺にはない

”とっても魅力的なお店”です。

http://www17.ocn.ne.jp/~bocca/io-top.htm

(機会がありましたら、是非、ご利用くださいませ)



暑い日が続くと思います。



くれぐれも御自愛のほどお祈り申しあげます。



返信する