Sweets & Music

楽しくいこう!!

三雀庵郡上のその後!

2006年06月21日 | Weblog
昨日郡上へ行ってきました。

工事も着々と進み、だんだんとカタチがみえてきています。

郡上八幡は基本的に観光地です。

三雀庵のすぐ近くには、飛び込みで有名な新橋があります。




正直言って上からみたらとても飛び込む気持ちにはなれません。

水面は水というよりコンクリートのように見えてしまいます。




7月になると郡上祭りも始まり、ここから飛び込む人も多くいることでしょう!

三雀庵で食事をして、飛び込みも経験するつわものも現れるかな???



田舎の子供達はとっても元気! 川遊びに夢中です。

保護者もいないし、名古屋では考えられない光景です。



川縁から三雀庵を見ています。

ここからではちょっと分かりにくいですが、これほどの雰囲気を

味わえるレストランは、数少ないと思います。



三雀庵の社長もブライダルのお客様に天然の鮎を振舞えるよう

忙しい最中、お店の真下で鮎つりをしています。

1時間で7、8匹釣っていました。

ますます楽しみな三雀庵!!

また報告します。


最新の画像もっと見る