栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

助け合い 協力

2011年03月16日 | おしょうのつぶやき

毎日 心が痛くなる光景が テレビに流れ 言葉を失います。

本当に・・・本当に・・・ 大変な事になってしまた・・・

何か!! 何か!! なんとかと言う気持ちでいっぱいです。

首都圏でも 余震の揺れを感じ 計画停電が行われる中 各地で ローソクや乾電池が品不足です。

本当に 今 必要な人や 必要な数は しかたありませんが 必要以上に 買いだめをしないなど 今 本当に困っている人達に 回せるような行動が 必要です。

こんな時だからこそ 私達はともに 助け合い 協力していかなければなりませんね。

     合掌    栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | 本当の笑顔の日まで »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事