栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

本当の笑顔の日まで

2011年03月17日 | おしょうのつぶやき

日本の観測至上最大となった震災に 胸がしめつけられる思いです。

被災者同士が 助け合う姿に 逆に勇気付けられたりもします。

みんなの笑顔が 見れるよう

心からの 笑顔が見れるよう

本当に 大声で 笑えるよう

私達は 続けて行きましょう

被災地の人の為に 今出来ること・・・

被災地の人の為に している事を・・・

     合掌    栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助け合い 協力 | トップ | カツオドリ »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事