栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

全ての人が神様仏様

2023年01月13日 | 占い
毎朝 本堂の お供えの水をかえて 一日のお祈りをします。

寒い冬の時期は お経が終わる頃には 体が冷え切ってしまう事もしばしば。

そんな時は いつも 神様・仏様は寒くないだろうかと心配になります。

神様や仏様を思うような気持ちで 周りの人達を大切に思えば きっと 人間関係もうまくいくのでしょう

お寺や神社で お参りすると ありがたい気持ちになるのと同じように

出会う人達全てが 神様や仏様のように有り難いと思えれば きっと 一人一人を大切に出来るんだと思います。

出会う人 全てに 感謝の心を

出会う全ての人達が 神様・仏様です。

      合掌     栄久山 妙善寺
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事