栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

笑顔

2012年05月14日 | 感謝

いつも ニコニコしていると 周りの人も明るく過ごせます。

プンプン怒ってばかりいると 周りの人も暗くなってしまいます。

良い事があるわけでもないのに ニコニコなんてしていられない と思う人がいるかも知れませんが

ニコニコしている人は と幸せそうに見えませんか。

ニコニコしていると 不思議と幸せが訪れると言う事です。

何も考えずに 笑顔でいられる事が 一番幸せな事ですね。

その為には やはり感謝の心が大切です。

感謝して過ごして居る人には 神様も福を授けてくれるでしょう。

笑う門には 福来たる。

みんな~ 笑顔でいると 良い事あるぞ~

さぁ~ 今週も 笑顔で頑張ろう~

      合掌   栄久山 妙善寺

P1030103_2

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

感謝」カテゴリの最新記事