妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

8月23日(金)子育てカフェ・てらこや応援プロジェクト

2019年08月23日 | オテラカフェ・子育てカフェ・百歳体操

10:30より子育てカフェを開催!

子育てカフェがこみみ江田島というタウン情報サイトで紹介されました!

駐車場は車でいっぱい!

今日はママ12名、子供さん20名、あわせて32名の参加でした

今日は星型レジン・キーホルダーを作ります

 

 いろいろなパーツを入れながら可愛いキーホルダーを作りましょう

レジン液を着色して、きらきらパーツをいれて作りました

賑やかです

親子で取り組んでおられます

UVライトにあてて 完成です

可愛いキーホルダーができましたね

子どもたち 可愛いですね

夏休み中で、小学生も参加

きらきら星の完成です

                           

夏休みてらこや応援プロジェクト14:00~16:00開催!

 県立広島大学の学生さんが応援に来てくださいました。

江田島市応援プロジェクトYELLというサークル活動をしておられます。

有り難いですね!江田島市を応援してくださるボランティアサークルのみなさんです

高校生のボランティアさんも参加

一緒にたこ焼きホットケーキを作りました

てらこや運営のミーティングを開催しました

これからも宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る