妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

8月22日(木)デイサービス・いきいき百歳体操開催!

2019年08月22日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

9時半より江田島ビハーラの開始です! お勤めをして始まりました

今日も宜しくお願いします!

ティタイムのあとは、皆さん塗り絵をはじめました

お昼前には、ストレッチ体操と口腔体操!

身体をほぐして、今日も一日楽しみましょう

お昼ご飯のあとは、お休みタイム。

午後も、塗り絵をする人、入浴をする人、ちぎり絵をする人、思い思いに過ごされました。

熱中されてますね

今日の塗り絵作品です。ちぎり絵は「りんご」に取りかかりました

3時になりました。お参りをして、お送りします

                           

 

13:30からは、いきいき百歳体操を開催!

今日は10名の参加でした。

体操を続けて、暑さを乗り切りましょう

ティタイム、そして女子トーク

 


最新の画像もっと見る