妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月27日(木)デイサービスの1日!

2024年06月27日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

デイサービスのお花たちです!

大輪のくちなしの花です!

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日もよろしくお願いします!

なごやかなティタイム!

バラの花の香、カサブランカの香、甘い香りが漂います

手作りのトンボです これから工作に挑戦します

今日は「ひまわり」のちぎり絵を作ります

皆さん手慣れておられますね

お昼休みには、連続ドラマを見ました!

主人公たちに元気をもらいます

午後は、塗り絵をしました

そして、折り紙で「浴衣の女の子」を折りました

帯はどう折るの 細かい作業です

今日の作品です

昭和のなつかしい歌をうたいました

今日も無事終了!

また月曜日にお会いしましょう!


最新の画像もっと見る