妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

7月5日(金)常朝事・朝体操!

2024年07月05日 | 常朝事(お朝事)

7月5日(金)6:30より、お朝事がはじまりました。

朝事終了後、江田島市オリジナル介護予防体操「えたじまん体操」をしました!

Tさんが、コーチをして下さいます!

Tさんのおばあちゃんは、毎朝、お朝事にお参りされていました!

月2回、「えたじまん体操」をして下さることになりました

ありがたいことですね!

あと、首の体操や、パタカラ体操などいろいろやって下さいました!

終了後、お茶をして解散しました!

次回は、7月19日(金)です ご参加ください


最新の画像もっと見る