妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月24日(月)デイサービス・イキイキ百歳体操開催!

2024年06月24日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日もよろしくお願いします!

今日も楽しく皆さん手仕事をしておられます

アサガオができています

お昼休みには、連続ドラマを見ました

元気な主人公たちです

作品が出来上がっていますね

アサガオです

折り紙を研究中

おやつのヨーグルトオンゼリー!

今日の作品!

夏のうたを歌いました

今日も無事終了!

また木曜日にお会いしましょう!

                     

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は8名の参加でした!

このあと、カミカミ百歳体操をしました!

今日のおやつです

一緒につづけて元気に過ごしましょう


最新の画像もっと見る