myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

みそかつ弁当

2014-01-26 08:14:06 |  ⇒ 駅弁・空弁・弁当
ここんとこ、予想を裏切らない周期で開催される“全国の旨い弁当祭り”



今回は名古屋の『みそかつ弁当』(¥880)買ってみた~

‘どぶ漬け製法’って書いてあるんだけど、
どぶ漬けって何?どぶ漬けって!

 

ロースカツが4枚。
これ、揚げ直して食べました

そしたらカリッサクッ食感で、
それより何より、このみそだれの味がド・ストライク~

あっ、たれにかつをつけて食べる事をどぶ漬けって言うみたい



ひゃぁー、うまい、うまい

余って勿体無いから、今晩、田楽○○(素材は未定)にして食べるよ~ん


ただ、このご飯が美味しくなかった
芯が残ってるって感じ

ちょこっと付いてた、
平麺で作ったようなサラダも薄いお味。

でも、みそかつが美味しかったから良し!としましょ

この、みそだれだけでも欲しいぃーっ!

最新の画像もっと見る