myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

魚彩亭 すみよし

2010-08-27 08:02:52 |  ⇒ 和食
 

宮古駅前にある『魚彩亭 すみよし』に行って来ました



 

お店の名物だという“海鮮丼”は、3段階あった中から‘並(¥1,575)’にしました

食べても食べても中から出てくる出てくる
一体何種類入ってたんだろうか?
ご飯は丼の下にサクッとあるだけで殆どがお刺身~
ちょっと飽きるかも

 

“磯丼 玉子とじ(¥1,050)”

目の前に置かれた瞬間インパクト大なシャコーッ
食べにくいし、やっぱエビの方が美味しいな
そのシャコとエビさんにどいてもらうと、中は玉子とじになってました
ちょっとしょっぱく感じたけど、うま~い


■ 『魚彩亭 すみよし』 
├宮古市栄町2-10
├営業時間  : 10:00 ~ 14:00 、17:00 ~ 22:00  
└定休日    : 不定休 


最新の画像もっと見る