myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

頭の上はなんじゃらホイ ( 2 )

2010-08-28 08:24:10 | ★懸賞
先日チラッとネタにした「玄関掃除したら幸運が舞い込んできた♪」っていう話、
品物が届いたのでUPしたいと思いま~す

「市外局番の分、ボタン押すの増えてめんどくさくなったなー」っと思いつつ、
その日、宮古に来て初の5げんテレビ電話クイズにチャレンジ
4回目位で繋がったかな

狙ったわけではなかったけど、その日はたまたま‘頭の上はなんじゃらホイ’のコーナーがある日。
コーナーが始まっても「まさか、かかってこないよね」と他人事のように観てたら、
そのまさかで、我が家の電話が鳴りだしたーーーっ

そんな訳で、5月に引き続き2度目の挑戦となりました

今回のお題は“動物”
‘ゴリラ’と‘アザラシ’のヒントに詰まった(何かすごく変な事言った様な気もする~)けど、
今回もアナウンサーの皆さんに助けられ、何とかギリギリで全問クリア~
良かった、良かった

戴いた物は、



ギフトカード3,000円分、



エリエール ローションティッシュ3箱と、
マキアージュ 新製品のファンデーション

マキアージュの“M”だろうけど、
なんか、私のイニシャル入りみたいでいいんでなぁ~い

それから、



洗剤セット
おっ!初ダウニー

と、こんなにたっくさぁ~ん戴いちゃいましたぁ~

どれもこれも 嬉すぃーーーーーっ

5きげんテレビ様~、ありがとーっ


・・・その後幸運が続かないから、また玄関磨くべかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~☆ (とらじろう)
2010-08-28 10:24:49
みてました!って言うか....私も、あの時点で電話が繋がっていたのでドキドキしながら観てましたよ。
すっごくいいでしたよね~
マキアージュって何気に高いし
私も、お掃除頑張ろうかな〓
返信する
おめでとうございます!! (ゆきんこ)
2010-08-28 22:04:49
あの声はmyiさんだったんですかー(@@;;)
電話くるとビックリしますよね。
私も4年前に電話クイズで当選して、
雅さんから電話がかかってきました。
緊張のあまり何を話したか覚えていません。
返信する