myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

豚肉

2007-10-30 08:30:03 | ★懸賞
サッポロビールで豚肉が当たったブー

 

この通知は少し前に届いてたんだけど、お肉が届くまで1ヶ月待たされました

写真のような形でお肉が届くのかと思ったら・・



普通にパック入りでした

赤豚ロース肉500gと赤豚肩ロース肉500gです



それから北海道遺産の絵葉書5枚も入ってました


さて、夕べは‘トンカツ’にしようと決め、赤豚ロースを朝から解凍
パン粉が無かったから、出かけた帰りに買ってこようと思っていたのに、
スーパーに行きながら肝心のパン粉を買い忘れ
また出掛けるのが面倒だったから、家にあった食パンでパン粉を作り、
トンカツにしたら・・・なんだかとっても見た目悪っ
‘カツ鍋’にしてしまえ!と思って冷蔵庫見たら、タマネギも無いっ
結局近くのスーパーにひとっ走りしてタマネギだけ買ってきました
だったら最初からパン粉買いに行けば良かったよ
‘カツ鍋’想像以上に好評だったんで良かったけど

それにしても、最近の自分のボケ具合・・自分で責任が持てません・・

最新の画像もっと見る