myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

5きげんテレビ

2007-10-31 08:03:57 | Weblog
テレビ岩手で平日の夕方放送している『5きげんテレビ』知ってますか?
昨日もその番組をつけていたら、
「今日の中継は先週オープンした・・・・・」って言うんで、
居ても立っても居られず、のこのこ出掛けてきました



店舗前に中継車発見
車から長い長いアンテナが出てました。

店内に入ると、時間帯が時間帯だからかお客さんも少なくて閑散としてました。
でも、陳列棚が高くて、どこで中継してるのやらキョロキョロ

そうこうしているうちに、声だけ聞えてきました
でも、下手に顔出してテレビに映ってしまっても何なんで
恐る恐る、陳列棚の間から覗いてみる  [棚]_・。)チラッ
何気なく通り過ぎてみる   C= C= C= C=┌( ・_・)┘スタスタ



生放送中でーす
アナウンサーの岩瀬さん

《頭の上はなんじゃらホイ》ってゲーム中です
岩瀬さんの頭上には問題のげたのイラストが

テレビ観てる時は普通に流れている効果音
現場には全然聞えないんですね
岩瀬さんの声だけしか聞えなくて、とっても変な感じだったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ますゆ◎ (☆ jasmine ☆)
2007-10-31 18:03:25
たまには、行って来ます宣言をしてみました♪
珍しく・・・予定通り、明日旅立ちます

5きげんテレビってヤツに
この夏に友人夫妻が出たんですぅ・・・
釣りに行った釜石の帰りに
遠野?のコンビニでソフトクリームをたまたま
買ってたら、タイミングよく?
ロケ班に直撃され友人は
旦那さんがいつも面白い人なんですが
ナーイスのコメントで大爆笑でしたぁ
あー。一ファン(ん?師匠だった!)としては
myiさんのTV出演見たかったなぁ~/kaeru_yodare2/}


実は・・・放送の日を聞いてたのに忘れてしまい
後日、DVDで見せてもらったんだけど
あまりにもおもろいので10回以上みたよ。
奥方はあきれてましたが
myiさんにも見せたいぐらいの
名場面でしたよぉ


5きげんテレビさんから
何かお好きなソフトクリームをご馳走します!って
言われて
30種類?以上あるソフトの中で
よりによって【八兆味噌】味をチョイスし・・・
『何でこれにしちゃったんだろうなぁ・・・ブツブツ』
って発言にインタヴュアーも大爆笑してたのぉ
って、見てないよね!汗
また、長々と書き込んでしまった
とにかく、行って来まぁす
返信する
jasmineさんへ (myi)
2007-11-01 07:57:08
行ってらっしゃーい
珍事事件の報告期待しつつ、帰り待ってるよぉー(笑)

しかし、jasmine殿も色んなネタ持ってるよね~
ソフトクリームの取材だったの??
コンビニで?? 30種類以上??
んー、見てないなぁー、たぶん・・・
夏頃と言えば、微妙な時だな
北上にいる時は職場でチラッと見る程度でさ。
こっちに来てからは電話クイズに頑張って参加してるのに、
当たりゃしない
でも、そのうち当選して声だけの出演あるかもよー
返信する